カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

クリスマスイブ

2018年12月24日 | 家族
クリスマスイブの早朝4:00過ぎ、パパとお姉ちゃんを成田空港連絡バスのバス停まで送りました。

今日から父娘でベルギーです。

パパの人生、長いこと鎖国してましたが…ついに日本を出ます。笑

夜に始めた荷造り作業。
見てて不安。
聞いてて不安。

無事にベルギーにたどり着けるのかな…笑

初めての海外旅行。
何があるか分かりませんから家族写真を撮っときました。

3番目君がフツーにしないので、ママが3番目君密着作戦。

パパとお姉ちゃんはベルギーでのクリスマス。
ママと男子たちは日本でのクリスマス。

それぞれの場所で、良いクリスマスとなりますように!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず素敵な家族゜:。* ゜. (まどか)
2018-12-25 13:51:53
ベルギーとか凄い~~~
それぞれのクリスマス
素敵な時間となりますようにʕ•̫͡•ʔ♬✧
返信する
おお〜!! (とし)
2018-12-26 12:10:29
初海外!初二人旅行!いや〜、行く方も、留守番の方も、皆でドキドキだね。最高な旅になりますように☆
返信する
カリコミ・ママ (→とし)
2018-12-28 21:04:13
日本ではない国に行くことで、日本が違う見え方になったり…色々と良い刺激になると良いね。
返信する
カリコミ・ママ (→まどかちゃん)
2018-12-28 21:05:08
どんな経験をしてくるかね~、土産話が楽しみだわ!
返信する

コメントを投稿