カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

ファミリーフォト ~年賀状用の家族写真~

2018年10月27日 | ファミリーフォト(年賀用撮影)
ちょっと前になりますが『家族写真』の撮影をさせていただきました。

いつも撮影させていただく『ellymiere』さん。

近所の多摩川を希望でしたが…
時期的に花もないし…
緑も枯れつつあるし…
どこで撮影するか悩みました。笑

ちょっとだけ花っぽい雑草を発見したので、そちらへご案内。

「え、ここ入ってくんですか?」
「どんな写真になるのか、全く想像つかない…」

雑草が花っぽくなるよう前ボケ。
下から撮影したので色んな雑草がチクチクひっつきます。笑

お兄ちゃんと一緒だと笑顔!

人見知りも少し薄らいだのか、笑顔率上昇中。笑

さて、そんな『ellymiere』さん、コグマホーム主催のイベントに出店予定です♪

えぇ、明日。
ご案内がギリギリですが…明日のイベントですよ。笑

10月28日(日)10:00~16:00
LIXIL立川ショールーム

たくさんのハンドメイド作家さんのショップやワークショップがモリモリだくさん!

さらに、コグマベーカリーの焼きたてパンもあるので、お時間ある方はのぞいて見てくださいね~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿