カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

1歳バースデーフォト ~カフェ&フォトスタジオ『イロノハ』11/23(金)撮影会募集中~

2018年10月27日 | バースデーフォト
去年11月に『ニューボーンフォト』の撮影させていただいたベビちゃん。

ニューボーンフォトの記事

あっという間に、1歳の『バースデーフォト』がやってきました~!

大きくなってましたよ、かなり!笑

ウロウロと歩き始めてて可愛いぃ~~!( 〃▽〃)

ちょっとお腹が空いてグズッてると…

ママがバナナを口に入れてくれます。

モゴモゴです。笑

今回は、カフェ&フォトスタジオ『イロノハ』での撮影。

広々した空間で自由に撮らせていただきました。

かなり自由。笑

今回は、可愛い1歳の誕生日に撮影させていただき…ありがとうございました!
(ブログ掲載許可もありがとうございます!)

さてさて、カフェ&フォトスタジオ『イロノハ』で撮影会!!!

日時 : 11月23日(金)13:00~15:00
場所 : イロノハ (玉川上水)
料金 : 5カット4000円
   (Mサイズドリンク券付き)
申込 : イロノハHP
カメラマン : nijiiro.megane kei
     Karikomi Photo miho

※残席3となっております。年賀状用に写真がちょっと欲しいけど…という方はぜひぜひ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿