カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

10日間のSNS断食

2018年10月27日 | 
10日間のSNS断食は心と時間に『ゆとり』をくれました。

はい、自由です。笑

知らないうちに時間をSNSに使っていたようです。

はい、時間ができます。

朝ごはんを少し早く作ったり、
宿題を少しゆっくり見たり、
夕ごはんを少し早く作ったり、
夜は少し早く寝たり、
溜めてたPTA仕事を少しやったり、

『少し』の時間が毎日を豊かにしてくれます。

SNSを通して仕事をしてる部分もあるので影響があるかもと思いましたが…なぜか仕事は増えます。笑

SNSは便利です。
でも時間管理は必要です。

子供たちとの時間が増えて…

中途半端なハロウィン仮装も楽しみました。笑


どんなに色々言ってきても、
この顔だと許せます。笑

毎日、笑えるゆとりを。
毎日、向き合うゆとりを。

SNS断食、お勧めですよ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿