カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

夫婦という繋がり

2018年04月10日 | パパ・ママ
近頃、仕事や歯痛など重なって『夫婦』という繋がりについて後回しになっていた気がします…こちらが勝手にそう思ってるだけですが。笑

昨日、旦那様が入間市役所に行くというので…ついてってみました。

ものすごく理由を聞かれましたが、特に理由はないっす。笑

夜勤明けの旦那様に代わって、ひたすらに運転手。笑

特に何を話すでもなく、
特にどこに寄るでもなく、

入間市役所に行って、
用事を済ませて、
郵便局に行って、
用事を済ませて、
友達の子供の入園祝いを買って、
それを届けて、
帰る。

とりあえず、旦那様の済ませたい用事の運転手。笑

何となく『夫婦』という繋がりを持ってみました…いや、持ってないけど。笑


旦那様が安室奈美恵のCDから『ありがとう』みたいな内容の曲を選んで…

「今日のキモチ」と言いながら、何度も流してくれました。(1度で十分です…笑)

ちょっと立ち止まって『夫婦』という繋がりを考えてみるのは大事…かもしれません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵だね (ジョージ・クルーニーノの妻)
2018-04-11 16:57:40
改めて夫婦の繋がりを考えるなんて素敵です。
なにを話すわけでもなく、どこに寄る訳でもなく‥それだけでも繋がってるみたいでかっこいい。

私なんて‥私なんて‥
なにを話しても、どこに行っても相手の言動、行動が気になって、横にいても鼻息が荒くなってしまいます。

いつか私も2人みたいな夫婦になりたい。
返信する
カリコミ・ママ (→ジョージ・クルーニーノの妻)
2018-04-12 01:18:56
鼻息荒げる様子が目に浮かぶのですが…笑
それはそれで、受け止めてくれる旦那様がいるから良し。笑
夫婦のカタチもそれぞれ。
鼻息良し。笑
返信する

コメントを投稿