カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

お菓子教室 ~Famille・ファミーユ~

2018年04月11日 | イベントのご案内・報告
いつも、ちさと先生の『スタイリングレッスン』でご一緒させていただいてる『お菓子教室ファミーユ』講師るりさん。

ケーキのスタイリングレッスン記事

いよいよ、練馬クラスをオープン!!!

『お菓子教室ファミーユ』の詳細はこちら

今月は、キッズクラスとキッズプチクラス(保護者と一緒)を開催予定。
今月のスケジュールと申込み

5月の子供の日にピッタリな『こいのぼりロールケーキ』~!

我が家のお姉ちゃん、武蔵村山クラスは欠かさず参加するほど大好きでした。

お姉ちゃんの手作りを少しお披露目♪

『薔薇のアップルパイ&チョコパイ』


『クリームチーズケーキ』


細かな作業が大好きなお姉ちゃんには、ツボすぎるお菓子教室。笑

小学生一人で作れちゃいます。
ママは送迎のみ。笑

ずっと練馬クラスオープンを待っていたお姉ちゃん…がんばって電車で行くのかな?笑

お菓子作りや工作好きなお子様にピッタリなクラスで、何より良心的なお値段なのが嬉しいです。

長く続けられるのは、るり先生の優しさとお手頃価格なチケットのおかげです。笑

大人クラスも早く開催されないかな~! 
待ってま~す、るり先生!笑

ファミーユの『今月のスケジュール&申込み』はこちらから♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿