カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

ハーフバースデーフォト ~女の子・お着替え~

2018年09月12日 | バースデーフォト
今日は、可愛い女子の『ハーフバースデーフォト』を撮影させていただきました~!

まず、ピンクでテンション上がります。笑

今回は衣装持ち込みの撮影♪
まずはピンクの花柄フリル。

可愛いぃ~~~!

そして、ミニーちゃん。

男子ミッキーは撮影しましたがミニーちゃんは初めてで、小物が可愛いぃ~~~!

さらに、ドナルド。

デイジーじゃなくてドナルドなのに似合っちゃうぅぅ~~~!笑

もう、色々と可愛すぎます。

他にもいくつかのお着替えしましたが、最後は『KUMAGOROU』。

ご機嫌で笑ってくれてからの…

カプリ。笑

もう、何しても可愛すぎます。笑

ママさんのがんばりで、
たくさんのお着替えもスムーズ!
たくさんの笑顔もゲット!!
たくさんのアシスタントが最高!!!

撮影後に保育士さんだった話を伺い「上手なアシスタントは仕事柄だ~」と一人で納得。笑

とても丁寧な子育てをされていて、娘ちゃんは豊かに成長していくだろうな~と思いました。

我が家は若干…雑な子育てですが(色んな意味で)豊かに育ってます。笑

今日は可愛くて楽しい撮影時間をありがとうございました~!(*´∀`)
(ブログへの掲載許可もありがとうございます!)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿