カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

ステキなフォトグラファーのご紹介 ~ Alyssatsuchiya ~

2018年09月12日 | カメラのレベルアップ
6月に色んなフォトグラファーさんとプロフィール撮影会のような時間をもちました。

普段はアメリカで活動しているフォトグラファーさんたち、ポージング、カメラ情報、編集…色々と参考になります。

アメリカに帰国したAlyssatsuchiyaさんからオンラインアルバムが送られてきました!

同じ場所、
同じ人、
同じアングル、
でも、
フォトグラファーさんによって
全く違う雰囲気に仕上がります。

アルバムの中にはモノトーンも入ってて…

それが良いスパイスになっています。

色味が印象的です。


いつもより健康的な感じ?笑


そして、ポージングの指示も…

アメリカ~ン!!!

ママ「ちょっと、ママがカッコイイよね。」
末っ子「うん、なんか…ベルトがカッコイイ。」
ママ「…そうだね、ベルトがカッコイイね。」

ベルトを誉められましたよ。笑

世界各地で活躍するフォトグラファーさんたちを見てて、ブレない姿勢がステキでした。

色んなフォトグラファーさんを見て、
自分を振り返ります。

自分はどうかな?
自分の色を出せてるかな?
自分の色はどんな色かな?

個人的に目指すのは…
その時の会話や雰囲気を思い出せる写真です。

キレイとか、
カワイイとか、
カッコイイとか、
そういうのも大事かもしれません。

ただ、声が聞こえてくるような写真を撮りたい…お産の撮影をしてそんな風に思いました。

そんな『Karikomi Photo』が良いかなと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy! (Karikomi JJ)
2018-09-13 10:07:08
応援してま〜す。
返信する
カリコミ・ママ (→karikomi JJ)
2018-09-14 06:49:13
カッコいいね、JJって書くとね。笑
いつも応援をありがとうございます!
強力な応援団のおかげで続けられてます!
返信する

コメントを投稿