カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

ハーフバースデーフォト ~女の子・グレー背景はじめました~

2018年09月12日 | バースデーフォト
今日からグレー背景はじめました。

『ハーフバースデー』の撮影にお越しいただいた女の子ベビちゃん。

シックなピンクエプロンとの相性◎
モデルが可愛いので「とても良し」です。笑

さらに別のグレー背景でも撮影させていただきました。

背景がどうのと言うよりモデルの可愛さで「すべて良し」。笑

こちらのグレー背景で『Newプラン』計画中。

今週末からモニター募集します。
グレーなスタジオを見に来てくださいね~♪

お兄「なんか、暗くね?」
パパ「今度は何を始めるの?」
お姉「もうちょっと薄い方がいいかな。」

グレーへの評判は色々でございます。笑

撮影目的もありますが、手垢の気になる白いクロスをグレーで隠すのが目的。

家の中を整えたい…
断捨離したい…
身軽になりたい…
そう思う秋なのです。

グレー背景の個人的感想。
「大事なのは色ではなくモデル?」笑

今日の可愛いモデルちゃんに感謝です!
ありがとうございました~!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿