カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

クリスマス会&忘年会

2016年12月26日 | 家族
パパやママたちの友達が、クリスマスに集まった。ホントは『忘年会』をしようって言ってたんだけど…クリスマスしか空いてなくて、この日になった。
クリスマスメニューは、パパの友達が持ってきてくれた『たこ焼』!!

ガスで焼くから、アッツアツで美味しい!!

『たこ』や『薬味』も持参で…

『生地』もペットボトルに入れて、軍手持参で…サラッと焼いてた。

もちろん、ぼくたちもやらせてもらった!

あとは、パパの『手作りギョウザ』!!

200個以上あったけど、みんなペロリだった。
『ポテトサラダ』や…

『チョコレートケーキ』も作ってきてくれた。

なんでか、『ポケモンのしっぽ』をプレゼントされてるヒトもいた…(笑)

色んな話をしていて…『二人でやる口笛』とか『ピザにアナゴを入れるお母さん話』とか、なかなか笑いの絶えない時間だった(笑)
クリスマス感のあまりない食事だったけど…
いつも色々なコトを共有できる友達がいて、幸せ。
結婚前からの友達とつながっていられることは、ラッキー。
さて、また来年もよろしく!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿