カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

サンタのピコ太郎

2016年12月26日 | 兄弟
パパとママの友達が集まるというので、ぼくたちは『サンタ服』で迎えることにした!
おねえ「なんか、小さいんだけど…」
おとうと「スカートやだ!」
今までに使ってた『サンタ服』は、サイズが合わない…
おとうとのために、スカートを切ってズボンっぽくした。
ピチピチサンタに、もっこりサンタ…

ぼくだけ、ちょうどいい。

ぼく「PPAPやろ!」
おねえ「おかあさん、パイナップルない?」
ママ「いや~、缶詰しかないな~」
ぼく「いいよ、缶詰で!」
おとうと「やるぅ!」

おとうと「アイハバぺ~ン!」
ぼく「アイハバパイナポー!」
ぼくたちは、踊り始めた。
ママ「…画面に入りきらん。ギューギューでやって。」
ぼく「アイハバぺ~ン!」
パパ「みんながきたら、やったらいいよ。」

ぼくたちは練習しといた。
けど…早く食べたくて『いらっしゃい』したら、すぐ脱いだ。
幻の『ピコ太郎』になった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿