カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

サンタさんがやってきた

2016年12月26日 | 家族
ぼくたちの家にも、サンタさんがやってきた!
ぼくたちの家は、靴下とか飾ってないので…寝る前に『自分のジャンパー』を置いておく。

ぼくは、はりきって朝6時前に起きた!
おにいちゃんに「眠くなるから、まだ寝てろ!」って、怒られたけど…
ちゃんと、プレゼントがきたことを確認してから…年賀状を書いた。

年賀状が終わったら、さっそく…『レゴニンジャのドラゴン』を作りはじめる!!

そうこうしてるうちに、みんなも起きてきた。
おにいちゃんには『バスケ Tシャツ&長財布&手袋&イチゴポッキー鉛筆』。
おねえちゃんには『スヌーピーの文房具&折り畳み傘&給食マスク&ポケットティッシュ』。
おとうとには『レゴニンジャのお城』。
おとうとも『レゴ』をやり始めた…けど、おにいちゃんに手伝ってもらう。

ぼくもがんばった…けど、おねえちゃんに手伝ってもらう。

ぼく「はじめて、ぼくの欲しいモノがちゃんときた!」
おねえ「私も! 手紙に『必要なモノをください』って書いたら、ちゃんと必要なモノがきた!」
おにい「オレも、これで良かったかな。」
ということで、今年のサンタさんは『欲しいモノ』をくれたらしい(笑)
メリークリスマス!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿