カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

『ALBUS』ましかくプリント毎月8枚無料!

2018年09月13日 | 写真をカタチに
毎月無料の写真プリント『ALBUS』さん。

大切なアルバムがいつのまにかできます、宣伝通りに。笑

無料プリント枚数が1枚増える招待コード…皆さまのおかげで、あっという間に上限枚数になりました!
ありがとうございます!!!

7月はニューボーンフォトの撮影がたくさんありました。


8月もニューボーンフォトの撮影がたくさんありました。

夏は出産が多いです…
つまりニューボーンフォトの撮影も多いです…笑

1月から8月までのニューボーンフォトの撮影を数えてみました。

産科クリニックや、
おうちスタジオや、
出張撮影や
合わせて80件以上!!!

たくさんのベビちゃんに会ってる、
たくさんのママさんたちに会ってる、
そういうことになります。

去年7月からスタートした『Karikomi Photo』ですが、たくさんの繋がりができて楽しく撮影させていただいてます。

先日、友人と話していて…

「仕事場の人の妹さんが出産して、
 ニューボーン撮るって言うから、
 紹介しようかって言ったら、
『妹は自分で探してきたから
 大丈夫みたい、
 カリコミさんっていう人』
 って言ってて…
 世の中狭いよね~!」

よくよく話を聞くと、夏に撮影させていただいたお客様でした。笑

どこでどんな繋がりができるか、
いつ何がキッカケで繋がるか、
オモシロイです。

さて、今日もコグマホームでカメラレッスン!
たくさんの繋がりに感謝です!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿