カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

ニューボーンフォト ~スター・ウォーズな家族~

2019年02月25日 | ニューボーンフォト
大好きな家族の『ニューボーンフォト』撮影。


色々と撮影している間に、なぜかスター・ウォーズのキャラ登場。笑

泣いてるベビちゃんにも、近づくストームトルーパー。

(注意 : 私は置いてませんよ…笑)

スター・ウォーズな家族は、たぶん日常的にスター・ウォーズ。笑

きっと、ベビちゃんも遊びがスター・ウォーズになるハズ…

家族で共通の何かがあるのは、仲良くいられる秘訣かもしれません。

スター・ウォーズで繋がる家族

うちは何で繋がってるんだろう?

パパの筋肉
パパの毛深さ
パパの料理

たぶん…パパ?笑

筋肉と言えば!!!

健康診断で身長がググッと伸びました!笑

ジムで正しい姿勢で腹圧かけてるせいか、猫背が改善されてる様子!

ジムのお姉さん、すごいからなー
1週間行かないと電話かかってくるからなー笑
おかげで1週間に2回ペースで行けてますよ。

筋肉で繋がる家族、それも良し。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿