カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

キッズフォト ~ニューボーンフォトの合間に~

2019年02月25日 | ニューボーンフォト
大好きな家族の『ニューボーンフォト』撮影に行ってきました♪

授乳中に、お姉ちゃんやお兄ちゃんをちょっと撮影。

カメラの明るさ調整中にカシャリ。


ノリノリお姉ちゃんをカシャリ。

クマゴロウでウキウキお姉ちゃんをカシャリ。


さて、コチラの兄さん…

ずーーーっと上を向いてました。笑

家族での撮影も、
姉弟での撮影も、

ずーーーっと上を向いてました。笑

撮影しながら頭に流れた歌

   ↓↓↓

♪うえをむ~いて
 あ~るこ~~~
 なみだが~
 こぼれ~ないよ~に

人生、上を向くのは大事です。笑

ちょっとカメラを見ちゃったのは

ラムネの誘惑に負けて…笑

お姉ちゃんやお兄ちゃんたちのおかげで、とても楽しい撮影時間。

お姉ちゃんが「もう終わっちゃうの~」と何度も言ってくれてました。

撮られてる人や周りで見てる人が楽しいっていうのは、大事だと思います。

その時の雰囲気が写真に出てくると思うので、楽しいっていうキモチを大切にしたいです。

大事なベビちゃんの撮影ができて嬉しかったです!
(ブログへの掲載もありがとうございます!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿