カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

撮影中の色々 ~スマホフォト~

2019年02月27日 | ニューボーンフォト
先日の『ニューボーンフォト』撮影の様子。

絶対にカメラを見ないお兄ちゃん、撮るのは好きな様子…色々撮られてました。笑

さらにはママさんも…

「密着24時」みたいな感じで。笑

いつも思いますが、写真の切り取り方っていうのが人それぞれでオモシロイです。 

同じモノを撮っても
同じスマホを使っても
 
たぶん表現方法が違って、その違いが個性になると思います。

色々な私をありがとうございます!

さて、そんな『スマホフォト』講座を3月に開催予定です♪

いつもオートでおまかせの方!
もうちょっと明るくしたい方! 
オシャレな文字入れしたい方!
スマホで育児記録つけてる方!
インスタやってみたい方!
子連れ講座を探してる方!
歳を重ねても学んでみたい方! 

つまり、どなたでも出来ます。笑

【スマホフォト講座】

日時 : 3/18(月)10:30-11:30
場所 : コグマホーム八王子店
内容 : スマホの基本操作
   構図やアングル
   実践
   編集
料金 : 2,000円
持物 : スマホ
申込 : カリコミ予約フォームから

編集まで入ったスマホ講座が、2,000円で受けられるのはコグマホーム八王子店のみ!!!

お得でございます、かなり。

春の色んなイベントをキレイに残すために、お越しくださいませ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿