カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

お祝い撮影プラン ~卒園 & 小学校入学フォト~

2018年04月05日 | 入園・入学フォト
今日のお客様は、こちら~!

末っ子の幼稚園のお友だち~!

たっくさん笑ってくれて、
たっくさんお話してくれて、
一緒にいて楽しかったです♪

そして、桜アシスタントは新3年生のお姉ちゃん。

最高の桜ポジションをキープしてくれるんですよ…すごいですよ、お姉ちゃん!

来年、桜アシスタントのバイトに来てもらおうかと思うぐらい!笑

さて、登校時にかぶる黄色帽子。

一気にお兄さんな雰囲気です。

お友だちのかぶる黄色帽子を見て、末っ子のも洗濯しとかなければと思い出しました。

さらに、小学校の入学式で提出書類があることも教えてもらいました…あぶないあぶない。笑

持つべきモノは、頼れるママ友達。笑

さて、1番上のお姉ちゃんも撮らせていただきましたよ~、小学校の卒業フォトです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿