カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

成人式フォト ~日枝神社・出張撮影~

2019年01月15日 | 成人式撮影
昨日の午後は、地元の昭島市で『成人式』の撮影をさせていただきました。

手元がとてもキラキラで『スカルプ』というモノ…

『付け爪』とは言わないんですよ、近頃は。笑

こんなにオサレな装いでも、息子くんといる時はすっかり母の顔。

寝起きなのにご機嫌な息子くん…それはカメラ越しに熱烈な声を掛けてくれる『ばあば』がいるから。笑

そんなお母様から受け継がれている『お着物』…黒地でカッコイイです。

ご親族の方にもお披露目に行くと、日本庭園のようなお庭!

もちろん、撮影させていただきました。笑

人生の節目に挨拶に行けるご親族が近くにいて、みんなに祝ってもらえるのはとても素敵です。

日本の良い風習がちゃんと受け継がれていて、見習いたいと思いました。

今回は大切な『成人の日』を撮影させていただき、ありがとうございました。
(いつもブログ掲載を快諾くださり、ありがとうございます!)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿