カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

成人式フォト ~谷保天満宮・出張撮影~

2019年01月15日 | 成人式撮影
昨日の午前中は、国立市にある谷保天満宮で『成人式』の撮影をさせていただきました。

「どんど焼き」という行事もあり、たくさんの人で大賑い。

そんな大賑いの中で和傘をさしてもらったり、ポーズをとってもらったり…通りすがりのオバサンから「モデルさんの撮影ですか?」と聞かれました。笑

お母様が二十歳の時に着ていたお着物を、娘さんも着付けてもらったそう…

受け継がれるお着物と心遣いが、とても素敵に見える時間でした。

そして、ご一緒に撮影させていただいたお父様。

気づくとチャボと戯れてます…笑

そして、さらに良い味を出していた弟さん。

かなり撮影時間を盛り上げてくれました。笑

今回は娘さんが結婚準備をされてるということで…

お相手の方とのカットも撮らせていただきました。

結婚式で流すムービーを撮影されていたり…

お二人のやり取りが、とても優しい雰囲気なのが印象的でした。

お二人のこれからの時間が心温まるモノとなることを願いつつ…

撮影させていただきました。

今回は貴重なご家族の時間を共有させていただき、ありがとうございました。

ずっと密着してカメラを撮り続けたいと思うほど、楽しいキャラが揃っているご家族!笑

またお会いできるのを楽しみにしています♪

(ブログ掲載なども快諾いただき、ありがとうございました)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿