カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

パパのチカラ

2019年11月17日 | 料理
仕事の帰りにパパと合流して食材の買物。
何やらお姉ちゃんと夕食を作るらしく…

つられて男子たちもお手伝いしたくなり…
みんなで作っていました。

カメラ仕事の納品作業をしていると、パパの声が聞こえてきます。

パパ「細かく切って。みじんぎり。」
3番目「どうやんの?」
パパ「ここを切ってこうやると…」
3番目「おー、すげー!」

みじんぎりの指導をしている様子。

おそらく、フツーの家庭では母が教えることかもしれません。笑

パパが色々と教えてくれます。

とても美味しいボリュームある洋食プレートの出来上がり!^^

お兄ちゃんが塾から帰ってくると、パパと何やら話しています。

あーだった、こーだった。

おそらく、フツーの家庭では母が聞くことかもしれません。

パパが色々と聞いてくれます。

パパのチカラはすごいです。
パパの愛情は深いです。

ビーズクッションでうたた寝しながら、パパのチカラを感じてました。笑

パパのチカラはすごいです。
パパへの尊敬が日に日に増します。

パパ、いつもありがとう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿