カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

ハンドメイドのイベント参加! ~イオンモール日の出・nikoniko market~

2019年02月27日 | ハンドメイド
さて、前にお伝えしていたハンドメイドのイベント情報です♪

イオンモール日の出で行われる『nikoniko market』に出展!!!

お店番するんですよ、私~!
ハンドメイドしてないですけど~!笑

【nikoniko market】

日時 : 3/14(木)10:00-16:00
場所 : イオンモール日の出
   イオンホール2階

メインで出店されるのは、大人可愛いアクセサリー作家『Ellymiereさん!

色んなデザインのアクセサリーにウキウキします♪

色んなデザインパールを使われたりするので、ワーママにも好評でリピーターさんが多いんですよ。 

そして、そこにご一緒させていただくのが『KUMAGOROU』さん!

密かな『KUMAGOROU』ファンから「行きたいです!」とご連絡をいただいてます~( 〃▽〃)

色んなクマたちとお待ちしてます♪

そして、初登場の『FELICITE』さん!

ドテラのアロマオイルなど天然素材にこだわった石鹸を手作りされてます。

デザインが素敵でアロマな香りもいいですよ~

安心素材なので、ベビちゃんや敏感肌の方も安心してお使いいただけます。

色んな種類が並びますので、お楽しみに~!

さらにさらに、エプロンなど布小物作家『Smile Cat』さんも参加予定♪

キッズエプロン、親子エプロン、ママエプロン、入園入学グッズ、ガーゼマスクなどなど出展されます。

この前あった北欧柄のママエプロン…欲しいな。笑

総勢80名のハンドメイド作家さんが集まるイベント。

入園入学グッズも含めて、ベビーやキッズ用品もたくさん!

ぜひぜひ遊びに来てくださいね~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まどか)
2019-02-28 22:29:36
楽しそ~~~
行きます✩.*˚
返信する
Unknown (beautyfamily5)
2019-03-01 19:38:48
いやん、お待ちしてますわ~!
お金の使いすぎに注意よ~、それは私です。笑
返信する

コメントを投稿