カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

家族旅行 ~山梨・富士忍野へ出発~

2017年12月24日 | 旅行・おでかけ
色々なラッキーが重なって、家族で山梨の富士忍野に『家族旅行』へ!

『家族旅行』を楽しむために…毎朝4時半に起きて、すべての納品を終わらせましたよ。笑

さらに、夜勤明けのパパが挽き肉を買ってきて『ハンバーガー』を作ってくれました。

金曜日、お兄ちゃんの部活が終わってから出発…車中で『ハンバーガー』をガッツリ食べたら、あっという間に到着! 

めちゃめちゃ、寒い…
めちゃめちゃ、標高が高い…
めちゃめちゃ、薄着…笑

金曜日は温泉に入って寝ました。
土曜日は朝カーテンを開けてビックリです。

目の前に大きな富士山。
そりゃ寒いはずだと納得。笑

子供たちは『冬休みの宿題』を始めました…冬休みまだですよ?笑


さてさて、何をしますかね?
さてさて、どこに行きますかね?

久しぶりの『家族時間』を楽しみますよ~!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿