カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

『OTAKU TO CAMERA』@ TONARIWA

2017年12月22日 | こどもとかめら
『こどもとかめら』多摩地区メンバーで、『クリスマスランチ』を楽しみました♪

Pockets・mihokoちゃんのセレクトで、八王子の『となりわ』さん。

一軒家を素敵なカフェにしていて、中庭もある雰囲気の良いお店です。

ガッツリなランチも美味しかった上に、しっとりケーキも上品な味わいでした。

もちろん、食べる前に激写会。笑
フルサイズでウロウロ、
スマホでウロウロ、
なかなか食べれませんよ。笑

私は早く食べたくて、スマホで終了。笑

カメラの話に始まり…
撮影会の色々…
仕事の色々…
旦那様の色々…
子供の色々…
昭和の色々…

話は止まりません。笑

初めましての先輩や、会うのが2~3回目の先輩方だったのですが、大盛上がり~!笑

最後は、Pockets・Keikoちゃんの…
「コスプレが撮りたい」
「ロリータが撮りたい」
「遺影写真が撮りたい」
という不思議な話で盛上がり、『こどもとかめら』ならぬ『おたくとかめら』設立案まで出てきました。笑

撮りたいモノがあって、
撮る方法を話せて、
撮る仲間がいて、

そういうことに気づける幸せな時間でした。

冬休みに入った末っ子も連れて行くと、Pockets・etsuさんの末っ子君と大盛上がり。笑

ちょうど同じ年でリアクションも似てる…笑

どんどん広がる人とのつながり。
どんどん広がるカメラの世界。
どんどん広がる楽しいこと。

企画してくれたPockets・mihokoちゃん、ご一緒してくれた皆さま、ありがとうございました~!!!

また来年も楽しいことしましょ~!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うける!! (けいこ)
2017-12-25 09:40:32
撮りたいよねー❤️
絶対たのしいー❤️

遺影のスペルyeah?yeai!?
やりたいねー❤️
返信する

コメントを投稿