カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

家族旅行 ~山梨・富士忍野の撮影大会~

2017年12月25日 | 旅行・おでかけ
ラッキーが重なって、山梨の富士忍野へ『家族旅行』に行って来ました!

何だかシックな壁があったので、子供たちを撮ろうと…

撮ろうと…

撮ろうと…

撮れませんでした。笑

一人一人なら撮れるかも?!

何とか1番目!

何とか2番目!

何とか4番目!

何ともならない3番目!

もう諦めました。笑

寝室の壁紙も素敵だったので、夫婦で撮ろうと…

ベッドヘッドに乗りました。笑

家族でも乗りました。笑

みんな、がんばりましたよ…ホントに。笑

さて、撮影大会も終わりましたので出掛けます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿