カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

お祝い撮影プラン ~姉妹フォト~

2018年04月23日 | ファミリーフォト(年賀用撮影)
先日、『小・中学校入学フォト』の依頼で来てくださったM家族。

ママさんからの希望で『姉妹フォト』も撮らせていただきました。

足を並べると次女ちゃんの足が一番大きい!笑

みんなでゴロゴロとくっついてみたり…

みんなで頬杖ついてみたり…

みんなでメガネかけてみたり…

実は、全員『メガネ女子』!

くっつく度に「あーだこーだ」となりますが、それでも笑顔な四姉妹。笑

一緒にいると、話がノンストップな四姉妹…我が家は男子率が高いので、ちがう雰囲気でオモシロイです。笑

さてさて、せっかくなので『夫婦フォト』も撮らせていただきましたよ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿