カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

お祝い撮影プラン ~夫婦フォト~

2018年04月23日 | ファミリーフォト(年賀用撮影)
先日、『小・中学校入学フォト』の撮影に来てくださったM家族。

せっかくなので『夫婦フォト』撮らせていただきましたよ~!

白トップスにジーンズという爽やかなコーデで、夫婦歴10年以上には見えません。笑

実は、ママさんのお腹に5人目ちゃんが…!


歳を重ねてからの妊娠経過は、やはり色々と違うんだと…ママさんの話から学びます。


妊娠経過は色々あるようですが、娘ちゃんたちのウェルカム感はスゴイです。笑

そして、ほぼ同じ構成の『カリコミ・キッズ』からの羨望感もスゴイです。笑

「いいな~」
「赤ちゃん欲しい~」
「うちにも来ないかな~」

残念ながら、母の体は限界でございます。笑

さてさて、そんなM家族の『ファミリーフォト』は仲良し感いっぱいでしたよ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿