カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

お祝い撮影プラン ~小・中学校入学フォト~

2018年04月23日 | 入園・入学フォト
先日、仲良しM家族が『小・中学校入学フォト』撮影に来てくれました♪

まずは、中学校に入学した次女ちゃんのメガネバージョンをご紹介。

メガネなしバージョンのリクエストもあり、両方を撮らせていただきました。

制服というのは、ググッと大人にしちゃう気がします。大きくなりました…ホントに!(TдT)

そして、末っ子ちゃんの小学校入学フォト。

歯が抜けてるトコから、舌を出すので何度か撮り直し…笑

もう、自由な末っ子ちゃんは楽しい!笑

せっかくなので、ランドセルフォト。

中学生の長女ちゃんと次女ちゃんも入ってもらいました。

うちもそうですが、くっつくとケンカが始まるのです…笑

パパやママの助けもあり、みんなのがんばりで撮れたランドセルフォト。笑

さてさて、せっかくなので『姉妹フォト』も撮らせていただきました。

のちほど、アップさせていただきますね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿