カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

ハンドメイドなママ ~ガーゼマスク & ランチマット & ティッシュケース~

2018年04月05日 | ハンドメイド
撮影に来てくれたママさんのハンドメイド作品たちをご紹介します♪
ママさんのInstagram
Instagramは、ハンドメイド作品に加えて星野源さんなども載ってます。笑

さてさて、ちょっと可愛いですよ?

ガーゼマスクも絵柄セレクトが抜群!

どれから使うか、お姉ちゃんがワクワクしてました。笑

そして、ランチマット!

マトリョーシカまで入ってて、給食時間が楽しくなりそ~!(* >ω<)

さらに、ティッシュケースとボタンのペアゴム!

ティッシュだけでなく、ハンカチを入れるスペースもあります。

お姉ちゃんは、グリーンのドングリ柄を持っていくと準備中。笑

そして、ペアゴムも可愛い~!

そんなにヘアアレンジをしないお姉ちゃんですが…ゴムが無かったからという理由もありました。笑

毎朝の準備時間が楽しくなるアイテムです。

プレゼント用に可愛いくラッピングしてくれたり、消しゴムはんこも色々おしてくれたり…もらうと嬉しくなります。

たくさん作るママさんなので、販売もしてくれますよ、きっと?笑

今回は、たくさんのハンドメイドな贈り物をありがとうございました~!(*>∀<*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿