カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

お祝い撮影プラン ~ヴィンテージ風フォト~

2018年04月05日 | 卒園・卒業フォト
今回も、卒園 & 卒業をヴィンテージ風に仕上げてみました。

ちょっと思い出な感じ。

さらに、小学校入学も…

昭和な雰囲気です。

この写真1枚に至るまでの道のり…
笑いがたくさんでしたよ。笑

いつもプピプピなるチキンのオモチャがあるのですが、3年生のお姉ちゃんが新しい鳴らし方を発案して…

もう、笑わずにはいられない。笑

笑いすぎて…
目が細くなって…
お母様から指導される…

この繰返しでした。笑

ホントにホントに楽しい時間でした!
たくさんの笑いをありがとうございました~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿