カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

Beauty &Photo 第2回レッスン報告

2017年06月28日 | イベントのご案内・報告
今日は『Beauty & Photo』2クール目の第2回レッスンがありました。

今回も、授乳中のママたちが可愛い子供たちと来てくださり癒されました~♪

『Beauty』の方では、ナチュラルメイクの実践で…ママたちがステキに変身!

育児に追われる毎日のなかで、自分のために時間を取ることは難しいかもしれません。

でも、キレイにメイクするだけでテンションが上がるのも事実…心の中にあるキレイ能力をどんどん使ってあげたいと思う講習でした。

さて『Photo』の方は、外での撮影方法(ぼかし方)などを伝えてからのブース撮影会!

雨の日が楽しくなるフォトブースにしてみました♪

Mちゃんのフォト


Yちゃんのフォト

Yちゃんキッズは2人なので、ママの方を向いてもらうのが…大変!笑

でも、がんばってました!

Yちゃんは、ナチュラルメイクをしたMちゃんと息子ちゃんも撮ってくれましたよ~!

なぜか、Mちゃんたちショットをたくさん撮ってくれたY ちゃん。笑

Mちゃんは、このYちゃんフォトが気に入ってるとのこと♥

そして、Aya先生もがんばってました!笑

「もう、可愛いんだけど~」と言いながら…

撮ったり、あやしたり…大忙し!笑

みんなの熱気で、部屋が暑かったです…笑

今日、体調不良で来れなかったRちゃんも別の機会にぜひ!

レッスン後のパンランチ&トークも、かなり盛り上がりました。いつもの毛の話、おなら話…色々なネタで。笑

たくさん笑って、元気を充電できました~!

(皆さん、ブログ掲載の許可をありがとうございます!)

来月の『Beauty & Photo』は、7月12日(水)です。次回は『ヘアアレンジ&スマホ編集機能』レッスン。(次回まではモニター価格としてワンコイン500円となります)

興味のある方は、ぜひぜひ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿