カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

Beauty &Photo 第2回レッスン報告 ~くるみパン&コーンパン~

2017年06月28日 | mugi
今日は『Beauty & Photo』2クール目の第2回レッスンがありました。

レッスン後のランチには、もちろん『mugi』パン。 今日も美味しかったですよ~♪

くるみパン


コーンパン


くるみのカリッとした食感と、コーンのしっとりな感じ…どちらもペロリといただきました。

Mちゃんが「パンの中で、くるみパンが大好きなんです~!」と言いながら、モリモリ食べてくれました。笑

今日も、ごちそうさまでした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿