カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

冷やし中華の変身

2017年06月27日 | 料理
週末に『冷やし中華』を作ろうとしていると、横からパパ登場。
パパ「冷やし中華って、あんまり好きじゃないんだよね。」
ママ「…」
パパ「つけ麺にするから。」
ママ「夜勤で疲れてるから…いいよ。」
パパ「いいよ。作る。」
というわけで、パパが『冷やし中華』を『つけ麺』に変身させてくれました。

ピリ辛で美味しゅうございます~

そして今日も『冷やし中華』。笑
だって簡単に肉と野菜食べられます。笑

近頃、パパの助手業務がテキパキとこなせます。何が必要で、どういう形に切って、先に何をした方が良いか…パパッとできます。それ以上は…いたしません。笑

美味しいモノがたべたいのでございます。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿