カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

バースフォト ~妊婦健診の風景②~

2018年07月20日 | マタニティーフォト
今月末に出産予定日を迎えるママから『バースフォト(出産撮影)』のご依頼。

先日、2回目の『妊婦健診』撮影をさせていただきました。

前回の中堅助産師さんに加えて、ベテラン助産師さんも加わっての健診。

ベテラン「えっと…」
中堅「どれぐらいになってますかね。」
ベテラン「見えない…眼鏡しないと。」
中堅「(笑)」


お二人のやり取りが楽しいです。笑

丁寧に丁寧に診ていきます。


お腹の張りや赤ちゃんの心音を診たり…

色んな話をしたり…

健診の結果やお産時の確認したり…

いつでもお産のできる体制を整えておきます。

さて、お腹が張っていると連絡がきましたが…どうかな?
赤ちゃんに会えるのは…いつかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿