カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

ニューボーンフォト ~出張撮影・生後12日目の女の子ベビー~

2019年02月25日 | ニューボーンフォト
大好きな家族にベビちゃんが産まれました♪

いつもは寝てくれるというベビちゃん、違う雰囲気にグズったりしてましたが…

ママが授乳しながら抱っこしてくれてグッスリ。

寝てる間に小さな手足を撮影。


一眠りしてスッキリした様子。

可愛い子供部屋の壁紙を使わせてもらいました。

色んな壁紙があって楽しすぎ~!笑

出張先の家でどんな撮影ができるか、行くまでワクワクです。

その家の色々を使うことで、ちょっと家族を感じられます。

パパとママの協力があってできる撮影。

さらに、小さなお兄ちゃんも手伝ってくれました。

みんなに支えられてるベビちゃん…みんなっていうのはパパとママ、お姉ちゃん2人、お兄ちゃん2人。

ちょっとした大家族なのです。

授乳中に撮影したお姉ちゃんやお兄ちゃんの写真も、次の記事でご紹介~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿