カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

ハーフバースデーフォト ~おそと撮影~

2018年05月22日 | バースデーフォト
今日は『ハーフバースデー』の撮影へ♪

ハンドメイド作家『Ellymiere』さんのベビちゃん。

今回は『おそと撮影』希望ということで、ご自宅近くの公園へ。

まだ一人でお座りできない時期なので、丸かごにすっぽりと入ってもらいました。笑

黒板に『Half birthday』を準備してると、我が家に来ていたカリコミ婆様が

「Half は、もうちょっと右かな」
「f の筆記体はね、下を大きくね」

などなど、細かなアドバイス。笑

世の中、便利なパソコンなどもありますが…手書きなのです。笑

ニューボーンフォトの記事
お宮参り撮影の記事
100日フォトの記事

さてさて、せっかくなので…

お兄ちゃんと一緒に!

小学生のお兄ちゃん、安定の抱っこ。

ママさんと一緒に!

ママさんの傍だと安心な笑顔。

パパさんと一緒に!

高い高いは、ず~~~っと笑顔。
パパさんは、ず~~~っとプルプル。笑

こちらの要望に色々と合わせて動いてくださるパパさん、ありがとうございます!笑

ご家族で撮らせていただいた写真など、もう少し紹介させていただきますね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿