カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

ベビーフォト ~生後5ヶ月のハーフ君・親子フォト~

2018年05月21日 | ベビーフォト
今回、ベビちゃんと来てくれたKさん。

せっかくなので、最後にベビちゃんと2人のショットを撮らせていただきました。

標準サイズという息子君ですが、すごいズッシリ感…ママさんは腱鞘炎と聞きました。汗

ママさんとお話していると客観的に家族関係を分析していたり、とても興味深い時間でした。

ゆっくりお話したかったのですが、ご予定ある中での撮影…次のチャンスを狙います!笑

今回の出逢いに感謝です。
今回の出逢いを用意してくれた両親にも感謝です。

とても楽しい撮影時間をありがとうございました!
(ブログ掲載許可もありがとうございます!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿