カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

ハーフバースデーフォト ~ファミリーフォト~

2018年05月22日 | バースデーフォト
今日の『ハーフバースデーフォト』撮影は、ご自宅近くの公園で。


気候も良かったのですが、ご家族でのコーディネートも白トップスにデニムと爽やかで…初夏な仕上がりに。笑


無意識だそうですよ、このお揃いコーデ!!!


どうやったら、ここまで揃うのか…?
好みが似ている夫婦…?

すごいです、ホントに。

我が家のパパは、運動会では目立つようにオレンジTシャツを着ます…お揃いは(申し訳ないですが)無理です。笑

ちょっと爽やかなお揃いコーデに憧れる今日この頃。

ちょっと『父の日』に白トップスをプレゼントしようかしら…

いや、そう言えば…

パパのために、白トップスの3Lをネット注文したらピッチピチで着れませんでした…やめとこ。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿