カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

ベビーフォト ~生後5ヶ月のハーフ君・お昼寝アート風~

2018年05月21日 | ベビーフォト
今回の『ベビーフォト』は生後5ヶ月のハーフ君。


いつも使っているチキンのプピプピ鳴るオモチャには反応せず…カリコミ爺様の口鳴らしに反応してました。笑


実は、カリコミ婆様からの紹介で知り合うことができたKさん。

フツーに生活していると会うことはない人とも、人を介して繋がることができたり…人との出逢いはオモシロイです。

カリコミ婆様、カメラを仕事にしたいと話した時は「え~~?!」と笑ってました。笑

そんなカリコミ婆様が、撮影依頼をしてくれるのはとても嬉しいです…誰よりも両親が認めてくれるのはやはり嬉しいものです。

いつも応援ありがとうございます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿