カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

女の子ベビーちゃん

2017年06月14日 | パパ・ママ
ママ友達のベビーちゃんを抱っこしていて、ちょっと荷物を片付けるためにパパに抱っこしてもらうと…

パパ「ムチムチだね~」
パパ「ん~? 笑ってくれるの~?」

夜勤明けのパパをここまで笑わせるとは…恐るべし女の子ベビーちゃん。笑

カメラレッスンに来てくれた時は、ママたちと『mugi』パンを食べている間に…

あらあら、遊びながら寝てます。

ゴロリンと寝てしまっているだけでも、癒されます…

可愛いな~、女の子ベビーちゃん。
欲しいな~、女の子ベビーちゃん。笑
無理だな~、夜の授乳。笑

いつでも預かりますよ、ベビーちゃん。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿