カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

紫陽花

2017年06月16日 | 青木のじじ・ばば
両親が期間限定で都内生活を送っているため、空き家になっている実家の掃除に行っています。

1週間おきに行くと、季節の移り変わりを感じます。

今日は、紫陽花が咲いていました。

マンションの一角に咲いているので、ワサワサと元気に咲いている感じではありませんが…ひっそりと咲く紫陽花は、とてもキレイでした。

そう言えば、友達から『大きなヒマワリ』の苗をもらいました。去年、友達の家に咲いていた『大きなヒマワリ』に驚き…「まるで木だね。」と話したのがきっかけです。笑

さて、我が家にきた『大きなヒマワリ』はどこまで大きくなるでしょうか? 遠慮して、日光が半日だけあたる玄関に植えてみましたが…笑
適度に『大きなヒマワリ』となってくれればと思います。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿