カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

『こどもとかめら』ママフォトグラファー養成講座6期生 ~宿題4の続き~

2017年06月14日 | こどもとかめら
『こどもとかめら』ママフォトグラファー養成講座で『フォトブース撮影』の宿題が出ました。
こどもとかめら
『父の日フォトブース』でのベビーちゃん撮影をして、パソコンで写真を見ていると、末っ子が登場。
末っ子「カッコいいポーズでとろっかな~」
ママ「…撮るか。」
末っ子「こういうポーズがいいかな?」
ママ「…撮るか。」
ママが何も言わなくても、モデルをしてくれちゃう末っ子。笑

何も言わなくても、ポーズしてくれちゃう末っ子。

何も言わなくても、どんどんポーズを変えていく末っ子。

もう、いいよ…末っ子。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿