カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

2020年の『Karikomi Photo』

2020年01月03日 | 撮影プラン・レッスンプラン
2020年1月成人式で『Karikomi Photo』は、個別撮影を終了とさせていただきます。

たくさんの方と出逢い、
たくさんの家族と時間を共有でき、
たくさんのシアワセをいただきました。

2020年は春と秋に『おそと撮影会』を計画中。

進学シーズン、年賀状シーズンに利用していただければと思います。

InstagramやLINE@でご案内予定なので、少々お待ち下さいませ!

少しカタチを変えていく『Karikomi Photo』をよろしくお願いします!^^

1年毎にお客様へのご案内(名刺)を作り替えてますが、せっかくなので記録としてブログにも載せとこうかと。

ちょっと初代は無いのですが…その時々で好みが変わっていくので、自分らしさも変わります。

少しずつ変わっていく自分は、
ちゃんと進化してるかな?
ちゃんと前進してるかな?

一歩は小さいかもしれませんが、前に進んでいれば良し!笑

今日は子供たちの色々にお付き合い。
友達の家で漫画を借りる。
都内でバレエのトウシューズを購入。
子供たちのおうち仕事の内容と金額調整。

トウシューズは店舗によって体へのフィット感が違うらしく、今回はピッタリで爪先で立ったり歩いたりが楽になったそう。

お姉ちゃんがとても喜んでいたので、都内まで行った疲れも癒されます。笑

おうち仕事は、小学生と中学生で少し金額の計算方法を変えました。

が!!!

3番目君の反論がすごくて、とりあえず1月にやってみてになります。

兄弟というのは、年齢が違うのに対等でいたいのは何でだろう?

早く学校が始まらないかな…みんなのエネルギーが余って喧嘩勃発。笑

さ、あと少しだ!
さ、明日はパパの誕生日だ!
さ、明日は寿司だ!

みんな、楽しみにしとります。
喧嘩になりませんように。笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿