カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

新年明けまして!

2020年01月01日 | 家族
あっという間に、新年明けまして!

朝起きてきた3番目君が一言。

3番目「今日は今日寝たんだよ〜」
ママ「あー、12時すぎてたからね。」
3番目「だから、7時間しか寝てない。」
ママ「…十分じゃないですかね。」
3番目「だよね〜」

昨日は、笑ってはいけない、SASUKE、紅白などをハシゴで見てました。

久しぶりに大笑いな夜。笑

そして、元旦に年賀状を書く作業。
今度は、今度こそは12月初めにやる!

さてさて、子供たちの年賀状でございます。

ちょっと舌が出ちゃってる末っ子。笑

それから、3番目君は表彰状が良いとのこと。

そして、お姉ちゃんの白眼じゃない写真が意外とない…笑

さらに、コレがいい、アレはやだ、とわがままな兄さん…めんどくさ!笑

さ、年賀状を出しに行こうかな、おそっ!笑

今週中に届きますように。笑

2020年が皆様にとってハッピーな1年となりますようにーーー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿