カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

パパの誕生日 〜年に1度の銚子丸〜

2020年01月03日 | パパ・ママ
本日、パパが43歳になりました。
これで同じ歳でございます。

そういう訳で、年に1度の銚子丸!!!

私たち夫婦と同じ歳のK家族も一緒に。
うちの両親も一緒に。

合計12名様で回転寿司へ。笑

男子たちは何皿食べるかで盛り上がっております。

が!!!

夕方に小腹が空いた3番目君と末っ子に、ラーメンとリンゴと食べさせましたよ。

パパとお兄ちゃんがガッツリ食べるので、下の方々は軽めにお願いします…の気持ちを込めてラーメンを作る母。笑

両親の分も一緒で25,800円なり〜!!!

下の方々が軽めなおかげで予想より少なめで会計終了。笑

寿司屋から我が家へ移動して、バースデー2次会。

「腹がいっぱい〜」
「もう食べれない〜」
「明日の朝と昼はご飯なしでいい〜」

と言いながら、K家族の用意してくれたケーキを食べるパパ。

色んな話をしながら、
色んなテレビを観ながら、

たくさん笑う時間。

一緒に祝ってくれる人がいるってシアワセだね〜!

今年もパパがハッピーでいられますように〜!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿