べーグルの穴から見えるもの。

好きなもの 好きなこと日記。
そぉ~っとのぞいて見てごらん~♪そぉ~っとのぞいて見てごらん♪

中種完成

2008年06月19日 | 自家製酵母

3回のエキスと粉の継ぎ足しが終了し、ビンいっぱいに中種ができました。

   

   2日目  

                     

   3日目   

 

1日目はあんなに元気なかったのに、どんどん継ぎ足していったら元気になってくれて良かった♪ 

ウチの子ったら元気すぎて困っちゃいますわぁ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

 

ほんのりもも色なのがかわいいニャン☆( *´艸`)

これでベーグル?スコーン?何作る?    どきどきわくわく。

 

 

素敵なものを頂いたのでついでにUPしちゃいます。

セルフィユ軽井沢プリンジャム

        

キャハ♪こんなにかわいいビンに詰められたプリンジャム .。゜+.(゜ー゜)。+.゜

        

バニラビンズたっぷりです 頂いた方によるとジャムっていうかプリンだって言ってた(笑

 

とっておきのパンにつけて食べたいな。  どうもありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。