べーグルの穴から見えるもの。

好きなもの 好きなこと日記。
そぉ~っとのぞいて見てごらん~♪そぉ~っとのぞいて見てごらん♪

久しぶりにシェ・シバタ

2010年05月29日 | スイーツ

 

上海にまでお店を拡大しているシェ・シバタはん。

全く知りませんでした(笑) スゴイですねぇ・・・

 

わー シバタさんのケーキは久々です。

       

 

只今JR高島屋で限定発売しているみたいです。

 

バー・デゥ・トロピック

       

 

マンゴーババロアと、カシスジュレの組み合わせ

       

 

 

       

 

 

 

こんなのまで あるのね!

わらびもち

       

 

 

どれも美味しかったです。 ごちそうさまでした。

 

 

私事都合で申し訳ありませんが少しの間、コメント欄を閉じさせていただこうと思っております。

いつもありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る