べーグルの穴から見えるもの。

好きなもの 好きなこと日記。
そぉ~っとのぞいて見てごらん~♪そぉ~っとのぞいて見てごらん♪

キッチン ミルポワ。

2010年05月28日 | 美味しいもの

 

たまたま歩いていたら

かわいい看板を発見してしまった。

 

「この角すぐ」  

ふぅ~ん 何か気になるから ちょっとだけ覗いてみよっと 見るのはタダや。(笑

              

 

おぉぉ 何か可愛いし!

       

 

 キッチン ミルポワ

       

外観がとっても かわいい!! 赤いお花が何ともいえず素敵!! 

 

そして陽気なコックさんも素敵♪ナイスガイ

かわい!!

ユルい!(笑)

 

すいませ~ん ホントこういうの弱いんですよぅ ワタシ。

       

 

今日は 珍しくランチするお店とか全く決めてなかったので、

お昼はここへ入ってみようと思いました。

これは「食いしん坊の神」が舞い降りたね(笑)

 

まだオープン時間より早かったので、 時間をつぶして再来店(怪)

 

 

中はこんな感じ

美味しい香りがしますよ~(^_^)

       

 

       

 

洋食屋さんだけどお洒落な雰囲気がめっちゃ漂っています。

 

       

 

メニューも豊富です。

海老フライ! カニクリームコロッケ! オムライス!ハヤシライス!とか

洋食屋さんって感じのメニューがいっぱいでいいですね。

 

 

思い出すなぁ ドラマ「ランチの女王」 あのドラマ大好きで再放送の度に見てたなぁ(笑)

 

 

 

 

にんじんのスープ

 

 

バゲット

水分が少なめなバゲットだったなぁ^^;

       

 

迷いに迷って 何をオーダーしたかというと、

「牛スジの煮込み」 

せっかくだから、ハンバーグとかオムライスとかにしようと思ったけど

黒板メニューが気になっちゃって

 

 

ほーれ ほぉーれ

 

 

柔らかい牛すじちゃんが ごろごろ入ってますよ

       

 

とろとろ

ぷるぷる

めちゃ おいしーい!!

 

お腹いっぱいになりました。

他のメニューも食べてみたいな~ オムライス!オムライス食べたい♪

 

 

接客も凄く感じが良くて◎です! 

 

 

家族でもアベック(古)でも

もちろん女性お一人でも行きやすい洋食屋さんです。

 

素敵なお店で良かった 良かった。  後から調べてみたら今年オープンした新しいお店みたいでしたよ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。