べーグルの穴から見えるもの。

好きなもの 好きなこと日記。
そぉ~っとのぞいて見てごらん~♪そぉ~っとのぞいて見てごらん♪

恋のつり橋

2010年05月30日 | おでかけ

 

cafe notariさんへ行く途中に通る田舎道が美しいこと

気持ちがいいです ドライブがてらどうでしょうか

            

 

 

こんなのもあります。

       

 

ろまんてぃっくですなぁ~

 

       

 

こんなところを アベックで いちゃいちゃどうですか?笑(-v-)にやにや←いやらしいなぁ

       

 

       

 

川が澄んでてね~綺麗なんです ほんとに

 

 

 

揖斐川町は若い人があまり住んでいないようで、若い方の移住大歓迎だそうです。

田舎で暮らしてみたい!そんなお方は是非岐阜方面へ

 

こうやって素敵なカフェや面白いお店が増えたら岐阜の田舎町も栄えるかもしれませんよね。

 

 


最新の画像もっと見る