舞浜RC(MRC)&湾岸TC(WGTC)浦安市・江戸川区陸上クラブ

東京ベイエリア(浦安市,江戸川区)を拠点に活動している小中学生の陸上クラブ
mrc@maihamarc.com

2018 オトナのタイムトライアル in 代々木公園

2018年05月12日 10時24分06秒 | 自分の大会

https://youtu.be/2rsr9cGAD5k
『オトナのタイムトライアル 5000m 13組』2018年4月30日
1000m/3'24"
2000m/6'50"(3'26")
3000m/10'25"(3'35")
4000m/14'07"(3'42")
5000m/17分36秒38(3'29")3rdベスト

動画観てもらえばわかると思いますけどものすごい盛り上がる大会。
https://youtu.be/YL3bpDsQaAk?t=3m8s
『オトナのタイムトライアル 5000m 最終組』※5000mのレースです(笑)
こんな事もやってる人がいて
https://youtu.be/Jk-2yMWXpCU?t=2m4s
『レースで選手達にファンサ求めたらどこまでやってくれるの?』
走ってる人、応援する人、大会をサポートしてくれている人…関わっている人みんなが笑顔になれる大会でランナーって"いいね"って心から思えた。

こうしてまたスタートラインに立って号砲を待っている不思議。
東京マラソンサブ3達成で完結した物語の続きはどう描いても蛇足になるような気がしてた。
それでも夢の続きが見たくなって…こうしてまた7年目の春を駆け抜けていく。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 2018年5月練習日誌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の大会」カテゴリの最新記事