★BLACK STAR★舞浜RC(MRC)&湾岸TC(WGTC)

舞浜RC(MRC)&湾岸TC(WGTC)
東京ベイエリアを拠点に活動している小中学生の陸上クラブ

ずっと長く道は続くよ

2014年08月11日 00時04分59秒 | 日記

“初恋のあの人がもうすぐ母親になるんだって 小さな町の噂話で耳にしたよ”
そんな歌詞がゆずにあったけど今じゃFacebookでそれを知る時代です。

27歳になりました。
メッセージやプレゼントもらえて嬉しかったです。ありがとうございました。

最近になってようやく精神年齢が実年齢に追いついてきた気がします。
独身貴族だからこそこんな風に好きな仕事ができるので不満はないのですが周りの友達夫婦がみんな素敵すぎ(怒)でやっぱりちょっと焦る。
最近‘パルピテーション’してないなぁ…。

そんな感じなのでマラソン大会で休日が埋まっていきます。
2014-2015出場予定
10/19アクアラインマラソン
10/26江戸川マラソン(10km)
11/9銚子ハーフ
12/23足立フレンドリー(ハーフ)
1/25新宿City(9月エントリー)
2/22東京マラソン(抽選待ち)
3/15横浜マラソン(抽選待ち)
しばらくは走ることでパルピるしかないのかな(泣)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第53回東京都中学校総合体育大会 | トップ | 2014年7月練習日誌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事